うぼぁー

強風のせいで洗濯物が二回も落ちて洗い直しになりました、秋野です。


ちくしょー悔しい。
ベランダ内で落っこちたのは幸いでした。
下の階に落ちなくてよかった……;

サイトが手付かず過ぎてもう目も当てられない……。
アビス連載は大体構想が出来てきたんですが、なにぶん遅筆で……本当にすみません!

他のものも要所要所の構想やら設定やらは出来てきたんですが…。

睡眠の必要がない体になりたぃい……!
睡眠時間さえ自由に使えれば…もう少しまともに更新出来そうなのに!ぐぅう…悔しい。


今日は企画準備の日です。頑張らなければ。
企画でやることが少し落ち着いたら更新も少しずつできるかもしれません。

もう少し頑張ります(`・ω・)
日記 2012/03/30 16:28


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -