眠い……
蛇足ですが。
表に置くようなもんでもないと思ったので。


半端なもんを上げて『更新』と言いたくないんですよね…。
頑固なんですよ私…。

それは企画のことについてもそうで、納得出来ない時はとことんそれを突き詰めて解決したいと思ってます。
詳細はまだ書くことができません(書いていいのか分からないし)が、私はそれくらい企画に熱意を持っているし、企画が好きだから、とても良いものを作り上げたいと思います。
それゆえの追及であり、それゆえに厳しい指摘や意見も言ってしまうと思うんです。
でもそれは決して私がその意見を気に入らないから言っているんじゃない。
その意見に納得出来ないから言ってるんです。企画のことで、好き嫌いで物事を判断したことはありません。
筋の通っていることかどうか、それで公平な判断を下しているつもりです。

秋野は、企画の中枢を担っていると自覚してます。恐れ多いと同時にすごく責任のあることで、重要なことです。

私がブレを生じさせるわけにはいかないのです。


確かにみんな生活があって、多忙の中企画をしています。
みんな疲れているし、みんな忙しい。それもわかってるつもりです。だから私は『忙しいんだよ』とか『疲れてるんだよ』という言い訳は使いたくない。
そんなのは理由になりません。みんな忙しいし、みんな疲れているし、みんな時間がないんです。

そんな中でも企画を立てて『やりたい』と思ったんだから、やるべきことはちゃんとやらないといけない。
みんな私ならと託してくれた役割なんだから、それに答えたいと思うから。
私がやるべきことを半端にはせず、自分の出来る限りのことをするべきだと思うんです。
でもなんだか私一人だけが勝手に燃えているような、そんな錯覚といいますか、そんな気がします……。


みんなもきっと気持ちはあるんです。
ただ私が感じ取れていないだけかもしれない。

でも時折『お遊び』に感じてしまうことがあります。そんな考えが浮かぶ自分が最低だと思う。

そんなこと思ってもあくまで私が感じたことだから。
彼らを糾弾するわけにもいかないし、そんなことしても意味ないし、余計にやる気を削ぐだろうから。
自分で気づかなければならない問題だしなー…。


というお固ーい暗ーい話題だったので、追記に持ってきました^^
真剣とか言うのは簡単だけど、行動との間に矛盾が出るのは人間の性なのかなぁなんて考えたり(笑)

愚痴っぽくてすみません。
ここまで読んで頂いた方、ありがとうございます。
そしてこの記事のことは忘れちゃって構いませんので(´ω`)

日記書いたかと思えば湿っぽい話でほんとすみませんでした!
ちょっとだけ不安になってただけなので気にしないでください(´∀`)
(追記)-- 2012/03/26 17:28


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -