ジャンル外の話注意。
更新できてなくてすみません…!
謝罪から始まる日記とか私終わってます…ちょっと沈んできますorz


お恥ずかしいことに今頃になって某稲妻サッカーアニメにハマりまして…見漁ってました。だってびーえす放送つけたらやってるんだもん。見るしかないと見たらこのありさまです\(^o^)/
サッカーあんまり分からなくてスポーツ観戦もしない私にとっては稲妻、遠い世界の話だったのですが……気付いたら見てて気付いたらハマってました←
もう私のばかやろー!

そこまで詳しく見ているわけではないですが、楽しい…!
庭球以降初めてスポーツアニメにハマったような気がする……。


風丸さんと佐久間くんが可愛いと思います(`・ω・)キリッ
後は赤い流星の方も熱いです。どうしてヒューバートと同じ声なんだぁぁぁ!!
彼らの出番がなくてとてもしょんぼりです。最近聞いた佐久間たんの声は「くっ!」と「速い!」だけでかなりしょんぼりです。
皇帝ペンギン見てみたいのにな……佐久間たん可愛いですよね、必殺技にペンギンなんて燃えたぎる。


なんかキャラが平等に愛せるアニメです。なごむ。
でも特に好きなのは今上げた三人と照美ちゃんかな。彼らを見てると鼻から赤い神のアクアが出てきそうです\(^o^)/

照美ちゃんの中の人が幼少期のリチャードで全私が萌えました。
後はあきおちゃんとシスコンズも好きです。妹萌えな二人に私も萌える。豪炎寺先生、更新してない私にも愛のファイアトルネード治療法を…!

以上近況報告でした。
バトンとか拾ってこようかな……。
日記 2011/05/04 21:10


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -