(*´∀`)
もし夢主がモンハンしたらどうなる?というくだらない妄想です。ちなみに凛は「げーむ?おいしい?」祐娜は「みんな元気ね」なのでいません\(^o^)/
きっとみんながやってる間はきっと祐娜と凛は一緒にお茶飲んでいるんだ!



沙羅
武器→太刀は俺のロマン
名前→Sara(男性)
プレイヤー名は名前をローマ字にしただけ。
かなりうまそう。きっと攻撃とか業物、弱点特効とかつけている。攻撃力重視っぽい。
太刀しか使わないってわけじゃなくてハンマーとかも使えそうな気がする。
「でもやっぱり俺のホームグラウンドは太刀だ!」←

オトモは普通に可愛がりそう。
名前は普通にネコっぽい名前とか、色の名前とかにしてそう。『にゃーこ』とか『にゃん子』とか『ミー子』とか。

玲乙がオトモ蹴るの見て可哀想だと思ってる。
「お、おい……にゃっ!って言ってるぞ、やめてやれよ…って俺のネコ死んでるぅぅぅぅ! ぎゃぁぁぁぁレウス来たぁぁぁぁ!!」
ピッケル持ち歩かないので火山行っても採掘出来ない。しかし懐いているオトモが採掘してくれる。しかし嫉妬した玲乙に邪魔される。
「ピッケルまた忘れた……あっ…、お前らいい子だなぁ……っておい! 玲乙、邪魔すんなよ! それ俺の子、おい、おい、待て、蹴るなっつーの!!」

いっつも「レイアの上棘こねぇえ!」とか「紅玉ぅうう…」とか言ってそう。
上手いのに来る素材に運がないというか。ジンオウさんの碧玉も取れなくて「あぁぁまた尻尾ぉぉぉぉ」ってなりそう(笑)
そしてそれを玲乙に笑われると嬉しい。主に私が。


玲乙
武器→なんでも使えるけど?(どや顔)
名前→mkng(男性)
名前はひねって(?)本名の母音だけ取った。
基本的には片手剣やら双剣やらの出が早めの近接系を使うと思う。鬼人化したら怖い。
協力プレイ時はライトボウガンとか。
全部まんべんなく使えるだろうから、その時のパーティによって変えてくるであろう。こんな完璧ゲーム人間いたら取り合いが起こりそうだ…。

蹴脚術つけててもオトモ蹴りそうな人その1「……なにサボってんのバカ猫」
ガードされるとイラっと来て喰らうまでげしげし蹴り続ける極度のドS。スーパーガード閃いてたらまずい「……なにガードしてんの、旦那の愛(蹴り)受け取りなよバカ猫」
それでも採取してくれない。懐いてないオトモさんたち「採取しろバカ猫!」

オトモの名前適当にしてそう。玲乙さんのセンスパネェって名前とか。
武士シリーズが玲乙さんの本気。『かつおぶし』とか『ひつまぶし』とか『ね子』とか。玲乙さんホントに容赦ないっすマジパネェっす。

スキルは千里眼、高速収集or採取とかかな。みんなが死闘繰り広げている後ろで平気で採取してそうだから困る。
みんなが玲乙頼りになってペイント持ち歩かなくなったり。
千里眼は便利。私もつけてる←



武器→スラッシュアックス一択!たまにランス
名前→9MR(女性)
名前は…反省も後悔もしている。しかし何気に気に行ってたり。
スラッシュアックス以外なんて考えられない!変形サイコー!属性解放突きパネェ!だといい。
たまーにランスも使うけど「ランスも楽しいのよ! でもあたしのホームグラウンドはやっぱりスラッシュアックス(ry」
装備はレイアさんかギルド装備好きそう。「戦う女性って感じでかっくいいよね!」

オトモ溺愛者。「ぬこかわゆい! マジぬこかわゆいぃ萌えるぅ…!」
玲乙と相模のネコ蹴りにはすごく可哀想だと思っている。思ってるだけ。「か、かわいそー……きゃーあたしのネコたん可愛すぎぃ!」
自分とオトモに被害が出なければ良し、したたかな子だ。「ネコってどんぐりみたいなぱっちりお目目が可愛いと思うの! …玲乙さまってなんであんな可愛いものを足蹴に出来るのかなー…愛ゆえ?」
名前はかなり凝ってるのが多い。愛ゆえ。
『46』とか『9071』とか『417』とか。ちなみに1しろ、2くれない、3しいな。数字当てられる名前にしてそうな。

上手いのに素材来ない人その2。欲しいものに限って一緒に行った和泉に持って行かれそう。
塊からスラッシュアックス出ないからかなり嘆いてそうだ。私もそうだから!←
「なんでスラアク出ないのー! ディーブレイクもう四つも持ってるのに! ……え、スラアク存在しないの?」

スキルは大体戦闘に有利なのつけてそう。広域とか砥ぎ師、納刀とか。攻撃力アップもいいなぁ。
和泉にスラッシュアックス勧めまくって布教したはいいものの、予想以上に使うの上手くて焦ってると私が萌える。「いっ、和泉ちゃんいつの間に……スラアクマスターの座は渡せないわっ…! …がんばろ」


和泉
武器→太刀、狩猟笛、スラッシュアックス
名前→ゆきみや(女性)
「名前とかを考えるの苦手なんです」ということらしい。けど、何故か名前ではなく名字を入れちゃった子。
オトモの中にイズミちゃんがいてびっくりしてそう。「名前入れなくてよかった…かも?」
笛が吹ける子。的確に吹いてくれそうなイメージ。
代わりにモンスターに好かれてそう。吹いてる時に突進されたりとかして「ひゃー」って飛んでいきそう(笑)

太刀時は部位破壊屋(老舗)。
スキルに破壊王、回避性能、体術あたりがついていそうな気がする。次点で抜刀減気とか聴覚保護とか。
装備ではウルクさん装備が好きそう。「もふもふしてて可愛いです」

オトモはなつき度だけが異常に高そうなイメージがある。休憩ばっかで甘やかしてると一撃で持ってかれるから、えぐえぐしながら崖登りさせてたりとか。
「お、落ちたらめっですよ…! 落ちちゃめっですからね……あぁっ! 落ちちゃめっですってば…!」

ひらがな大好き人間。オトモの名前全部ひらがな。
『ちょこら』とか『さくら』とか『なでしこ』とか。食べ物植物とかをひらがなで。

曇のせいでスラッシュアックスに目覚めかけてると嬉しい。主に私が。
「スラッシュアックスも楽しいですね…ひとつ作ろうかな……」


相模
武器→双剣、ガンランス
名前→相模(男性)
「名前、自分のでいいや」という投げやり加減。性別も似たような理由。
鬼人化すると怖い人その2。そりゃもうすごい勢いで部位を破壊しに行きそうだ。足元で延々と斬ってそう。
ゲームうまそうなイメージあるので無表情のままざくざくしてそうだと想像してみる……怖い。
ガンランスの時はきっと「りゅーげきほー」とか言ってる。そして味方を吹っ飛ばして、自分は無事。モンスターの攻撃もガードしやがる。主な被害者は沙羅と曇。
曇は剣形態時に鋼体あるから良いけど、沙羅はかなり迷惑がっている。ので、相模とは狩りに行かない。

相模「自分、恐竜に興味ある」
沙羅「食用としてだろぉぉぉ玲乙さん採取あとにしてくれませんかぁぁぁぁぁぁ」
玲乙「マレコガネマレコガネ」
沙羅「メガネメガネじゃねーんだぞこらぁぁぐへっ」
相模「りゅーげきほう」
沙羅「ぶっころすぞ相模ぃ……!」

砥石使用高速化とランナーとかついてそう。あとは業物とか匠とか。
オトモ蹴りそうな人その2。容赦なく蹴る。
名前は『ちち』、『はは』、『あに』……オトモで家族作る気か。


これはひどい\(^o^)/
しかしこういうくっだらない妄想大好物ですん。
(追記)-- 2012/03/27 03:01


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -