\(^o^)/

ノリに乗ったはずなのに、今度はパソコンに触れないという……(´;ω;)
触る機会がかなり限られてきてしまうので、結構まずいです。
ただでさえ更新遅いのに…本当にごめんなさい。


や、でも今日はちょっと触れたんです。
でも秋野の悪癖『調べ出したら止まらない病』が発症しまして……。

メモ帳開いてるのも忘れてコラムを読んだり、言葉の意味を検索かけたりするのに没頭した上、今から出かけなければならず……。
こんなすかすかの電車久々に乗りましたよ(・_・;)

何時までかかるんだよまったく…。
今日は虫の居所が悪いんだぞ。
あっ、頭痛のせいなんですよ。
ずきずきというよりは、なんだか疼くような感じの鈍い痛みがあって。困りもんです。
血圧低いせいなのかなー…。


でも必ず更新しますので!
気長にお待ちくださると嬉しいです。
日記 2012/02/28 19:30


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -