うわわ;
最近出かけると、なんかの勧誘の人に声をかけられてびっくりです。
秋野よく新宿辺り(カラオケとゲーセンが多いんで行きやすいんですよ)をうろうろするんですが、歩いてると若いにーさんとか変な色のジャンパーのおっさんとかに声をかけられます。

秋野はそんなに声かけやすいんだろうか。……まあ暗くなって薄着でうろうろしてればそうか。
気をつけて歩こう(´・ω・)


そういや仙台にいた時、おばあちゃんとかに道聞かれることがよくあったなぁ。
私自身も歩き回る方ではなかったから、できる範囲で答えてたけど……その時は急いでたわけではなかったし。


もし秋野らしき人物を見かけても、暖かく見守ってやってくださいな(´ω`)

そういえば今日はカラオケに来てるんですが、入り口で大軍と遭遇してビビりました。
レジにはまだ並んでないらしかったのですが、じゃあ避けてほしかった。


あれはオフ会ってやつなんだろうか…?
オフ会ってオンの方々とお会いして色々お話したり、遊んだりすることを言うんですっけ。知識乏しくて申し訳ない。


そう考えるとすごい世の中になりましたねぇ。
知らない人とネットで知り合って、現実で会うことになるとは。

ちょっと興味がある反面、怖い気もします。
実際会った時に「あ、やっぱ無理ぽい」ってなったら気まずい(´・ω・)


今まで色々なサイト様を拝見して「オフ会」の文字を何度も目にしましたが、皆さん行動的ですごいと思う。尊敬です。

秋野はというとすっごいチキンです|壁|д・;)
興味と保身なら保身取るやつです。
あれ、それって最低なやつなのでは……。


……もうなんの話やらわかんなくなってますね、すみません。
どんどん論点ずれていきそうなのでこの辺にしときます。


意味不明な追記ですみませんでしたっ;
特に何かがあって〜というわけではないので気にしないでくださいまし。

とにかく秋野見かけても優しい目で見守ってやったげてということです。


ではでは(´ω`)ノシ
(追記)-- 2012/02/12 15:37


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -