無題

秋野が頑張ってる横で、彼女にいいとこを見せたかったのかカップルの男の方が一発で黄色アルパカをゲットしてました。
普通だったらさ、いいなぁで済んだんですけどね。
その男、私が遅いとか言ってました。
聞こえてるからね。こいつ呼ばわりしてたのもちゃんと。


「公共の場でくらいそういう態度やめなくそがき」と言わなかった私はえらい。
いや、会社員っぽかったですがね。秋野とっちゃ場をわきまえないやつはみんなくそがきです←

ひどいよね、音ゲーはするけどクレーンは廃人じゃないんだよ私は(´・ω・)

なんか無性に欲しくなったんだよ。
彼女へプレゼントする君と違って私は真っ白で赤い帽子かぶったアルパカがどうしてもほしかったんだい。


いつか今日の損失分を補えるくらいに景品を取ってやるぜ(`ε´)
クレーンゲーム上手い人ってすごい。でも自慢するやつは嫌です。
人のこと下手とか底辺とか貶したりする人も、たとえなんのゲームが上手くても学歴高くても尊敬出来ない。

常識って言葉はあまり好かないけど……そういう人はゲームの上手さや学歴の高さ以前に常識疑うわ。

ちなみにアルパカ貰った彼女さんの方は「ありがとう」とは言ってましたが、なんだか嬉しくなさそうに聞こえました。
だってあの黄色いアルパカ可愛くなかt(ry

もしかしたら彼女さん、「受け取りづらい…!」と思っていたのかも。
……ありそう。


そうですよねー…。
彼女さんには悪いことしました。
ごめんよー(´д`;)

(追記)-- 2012/02/10 22:11


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -