結果。
余談ですが。

言い出しっぺの友人→2つ
巻き込まれた友人→1つ
私→1つ
余った→1つ

で5つでした。
以下、チキチキロシアン大会の流れと感想\(^o^)/



決戦は4ターンありました。
言い出しっぺ友人は最初のターンで早くも一発目。
私が次のターンで辛味攻撃を喰らい、言い出しっぺの彼女は2連発。
ここまで無事な巻き込まれた友人は「いいんだけど展開的にはなんか美味しくない」

とか言ってたら次の3ターン目に彼女に直撃。
彼女は悶絶しながら冷蔵庫に牛乳を取りにいきました。
2連発の友人のコメント「あれ?当たってない、よね?味かわからない……!」
私「なんだって…!」

ちなみに秋野がかじったところ甘かったので、ちゃんと外れてました。


4ターン目は三人ともきょとーん。全員の心がひとつになった瞬間です。感動的。
「……あれ?あと一個のはずなのに…」


そして最後のひとつ。それが明らかに当たりだったので、みんなで分けて食べることに。
言い出しっぺはロシアンやると言い出した言い出しっぺの友人です。

やー、辛かったです。
私の結果は4戦3勝1.3負けってことになるんですかね。

今回は唐辛子だったから私的には助かった(まだ耐えられた)けど、わさびとかになったら危険です(´д`;)

た、耐えられない……;
(追記)-- 2012/01/18 10:17


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -