あばばば
私、最近……もしかして疲れてる…?
いやですね、今日バイト先で鼻血出してしまってガチでビビりました。

普通にいつも通りに仕事をしていたんですが、いきなりどろっと。
自分でも驚いてしまって「えぇ!?なんで!?」とか抜かしてました。


そんなに長くは出血しなかったのですが、あんなにガチでビビったのは久々でした。
ホントびっくりでしたね…明日で今週のバイト終わるし土曜日ゆっくり休みます( ̄∀ ̄)
明日は買ってきた赤ブルさん飲んで頑張ろう!


あ、土曜日は更新出来るようにがんばります!
今まで大体書いてたものを手直しする時間が取れそうなので(*´∀`)

ではでは今日はこの辺で。
日記 2011/12/15 23:59


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -