街探索


フィギュアには秋野ちょこっとうるさいぞ。
観てて思ったのがロシアってジャンプ高いなーって。中でもレオノワ選手はすごく可愛くて好き。銅おめでとう!
鈴木選手は銀でしたね…おしい!まだまだこれからも頑張っていって活躍してほしい。
日本勢はみんな応援するもん^^


エキシビジョンは最初から観たっ!
みんなすごくよかったけど、なんていっても予定とか関係なく、どの選手も素敵な笑顔でのびのびと…なにより、楽しそうに演じているのが一番良かったと思う。

中でも高橋選手にはびっくり。フィギュアを彩るのは音楽だけど、彼がエキシビジョンで選んだのは単調なリズムの続くものだった。
私には『曲』というよりも『音』って感じた。
でもそんな単調な音の連続でもあれだけの表現をするのがすごいと思う。

技術もさることながら、その表現力がはんぱないなーと思ったり。
観ていて一種の感動というか感心というか……なんといえばいいのかわかんないけど、ただただすごいなぁと思うばかりです。あ、脱帽っていうのか?


なんにでも興味を持って接すれば、なんだって勉強になると思うのです。
逆に才能があっても興味ないって言って、色々な事に無関心を貫いて。様々な事象を避けて通れば、その人は才能に溺れて行くのだと思うのです。

興味ってのもすごく大事なんだろうなぁと思った今日この頃。

ホントぼんやりと思っただけなんですがね^^
親や友人と話してたり、人の行動を見ていたりすると色々な事が発見できて面白いです。

 
(追記)-- 2011/12/13 13:01


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -