(´д`)
友人と二人で行ったのですが、あの空間はかなり怖かったです。
なんていうんですか、異質?


女性のお客さんがいっぱいいるのかなーって予想していたのですが(イラストや話の内容がとてもふんわりしていて可愛い印象なので)予想に反して男性客ばっかりでした(・_・;)

実を言うと私よりも友人の方が詳しくて、話も全部見ているんです。
私はケーブルテレビで放映していたのを見たくらいで、曲とかは詳しく知らないという…

ちなみにういちゃんが好きです←


いかにもな人たちが多くて、すっごく怖かった……!
マナーのなってない人も多かったですね(´・ω・)

他の映画の広告を見て「どうせ面白くない」とか言っている人もいました。

後で友人に聞いた話なのですが、彼女の隣に座っていた男性はずっと携帯を弄っていたそうです。
ついったーにでも呟いていたのでしょうかね?

もし仮についったーだとして、映画の内容を絶えず呟いていたんだとしたら、それって違法になるのではないかと友人と話をしていました。


話をするのとは違って、文面に残りますからね……。
しかも終わった後の感想ではなく、リアルタイムでですし…。

まあ私が気にしても仕方のないことなのですが、無粋なことをするなぁと思うのです。
せっかく映画館まで来て映画観てるんだし、ちゃんと集中して見てればいいのになぁ。


隣の友人は終わった後、泣いていたようでした。今までの話からちゃんと繋がっていて、とても感動したらしいです。
もちろん私も、登場しているキャラクターみんなが可愛くて、伝えようとしていることも明確だと感じました。素敵でいいお話でした。

きっときっちり見ていたファンなら、とても嬉しい作品だったんだと思います。
しかし上記のような非常識な振る舞いをするファンがいることがとても残念に思いました。


私も気を付けようと思い、帰ってきたんですよね(´・ω・)



公共の場での行動も「オタク」と呼ばれてしまう一因なのではないかと考えてしまう秋野なのでした。


最後までお付き合いくださってありがとうございました。
(追記)-- 2011/12/05 11:10


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -