すみません。


とりあえず落ち着きました。
フィルターとかを活用してなんとか被害を押さえているものの、アドレスが晒されている状況ならば結局はアドレスを変えるしか方法はないなと思います。
何年も同じのを使ってるとこうなるんだろうなと実感しております。

もし晒されていると仮定して、私のアドレスを晒した人が私に嫌がらせしようとしているのだとしたら滑稽な話ですよね。
普通にバレませんかそういうのって。心当たりのある人とか適当に考えて行けば「ああ、こいつだな」っていうのわかりますもん。


そこにすら考えの及ばないひとなのか、それとも何も考えずにやったのかは謎ですけど。まああくまで仮定の話ですが。


とりあえず今は無いですが、もし今後サイトまで晒されるようならばまた移転かな……。
まあしばらく様子を見てみます。慌てたって仕方のないことですしね。


以上、近況報告でした。
日記 2011/11/29 13:18


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -