3000!
お久しぶりです。秋野生きてます。
3000打ありがとうございます…!

地元に帰ってきてたのでパソコンなしな生活でした(´・ω・)
今高速バス内で、首都に向かってるところです。


隣が男性、周囲も男性なのでなんで私だけここなんだろうな状態です。
他の女性は女性で固まってるのに……しょぼん。

高速バス、特に夜行は配置が怖いです。友達と並んだ方が絶対にいいです。
隣の人でかくて怖いぃ…(´д`)


首都行ったらまた猛暑にひぃはぁ言う生活です。
暑いのはいやだよー(´;ω;)


で、でも友人+お世話になった先生で飲み会あるんだもん。
私はあんまり飲まないつもりだけど行くもん。

飲んでも飲まれないもん!(`・ω・)キリッ


……バスの中、頑張って寝ますw
それではおやすみなさい。
日記 2011/08/19 21:34


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -