さくにゃん


・あのじーさんヒビキさんじゃね?と思ったらヒビキさんだった。
・遂に円堂教の存在が明るみに出てしまったか…!
「サッカーやろうぜ!」この呪文は悪魔の呪文だそうな。

・まさかのバダップさん→神谷さん。
最初見始めてから「まさかなー」とか思ってたら、必殺技の辺りでやっと確信。
どうりで人気の高いキャラクターだなぁと。きっと見た目も中の人も中身も良かったんだろう。
あの映画バダップだけ作画が力入ってるよね……。

・染岡さんは犠牲になったのだ…。
吹雪「風に、なろうよ!」
虎丸「お待たせ!」
基山「元エイリア学園!」
お前らキリッとして言うなよw
そして虎丸、おかもちどこ行ったw

・下野さんお疲れ様です
どう見てもイタリア製半田です本当にありがとうございます。
そこは財前総理とか源田とかマークとかゼルとか呼んどけよ(´∀`)

・竹内さんは本当にもうお疲れ様ですとしかいいようがない。
ダブルキャストするにも程があるだろう5さん……

・待てお前ら!
吹雪そのユニフォームは染岡さんのだよ置いてけよ!
基山も…というか助っ人全員だ。
ベンチにいる雷門メンバーにユニフォーム返してから帰れよまったくw


特典DVD
・とにかく目を引く吉野さんw
・「皇帝ペンギン……ダッシュ!」ヒョコヒョコヒョコヒョコ
・驚きの竹内さん率w
・指名→ALL
・吉野さん「ジ・アース!!」ドヤッ
・田野さん「皇帝ペンギン1号!……ぐぁぁあぁ!!」わかってらっしゃる。


特典のキャストトークは全体的に吉野さんが弾けてて楽しかったです←
それではこの辺で。
(追記)-- 2011/07/25 11:10


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -