運命の人に出会った。
君こそ世界遺産


どっかん!地雷バトンだよ!逃げるなよ!バトンやっていきなさい!!
タイトルは「恋しちゃったかも」or「運命の人に出会った」にしてね!

質問に答えなさい!

◎今の髪型はロング?ショート?
ショートボブというか…短い方だと思う。

◎モス派?マック派?
モス派ですが、マックも好きです。食べる量が多いのでマックでもモスでも料金は大体同じになるんですよね\(^o^)/

◎韓国ドラマ好き?
偏見とかは持ってませんが進んで見るほど好きでもないですね。まあ面白かったら好きになるでしょうが。

◎学生?社会人?
一応学生ということになるのでしょうか。まだ学んでいる状態なので…。

◎何か楽器できる?
楽器なんてリコーダーとカスタネットしか出来ません。家にはキーボードありますが。
やるならドラムがやりたいと思っております。思ってるだけね。

◎一人暮らししてみたい?
してみたい。でも掃除を怠りそうで怖いな…。
まあ元は綺麗好きな方だと思うので何とかなりそうではありますが←

◎期間限定という言葉に弱い?
かなり弱いです。目に期間限定の文字を入れるとついつい手に取ってレジまで並んでしまう…。
でも食べ物やお菓子類限定で、ですが。

◎洋服をどんどん買ってしまう?
いえ。お世辞にもおしゃれとはいえない人間なので、余程気に入ったものがあったり、服を合わせるのに必要かなと思ったものがなければ率先しては買わないです。

◎好きな異性のタイプを一つ教えて
頼りがいのある人…でしょうか。私よりもどーんと頼れるお兄さんみたいな人がいいかなぁなんて思っています。

◎最近ビックリしたことある?
12時に起きてしまったことでしょうか。今まで昼に起きたことはなかったので正直ビビりました。
昼夜逆転生活にならないことを祈るばかりです。

◎今、貴方の左横には何がある?
テレビです。27時間テレビ、もうすぐ終わってしまいますね。

◎ストレス解消法を教えて
一人でゲームセンターに行くこと。
一人でカラオケに行って篭って喉がカスカスになるまで好きな曲を熱唱すること。
人に愚痴る。

私の場合、基本的にストレスを溜めるのは対人関係なので解消する時は一人になりたい場合が多いです。

◎夏派?冬派?
冬派。
こたつにもぐりたい…虫も大人しくなるし。

◎好きな女性アーティストを一組教えて
志方あきこさま。
大好きです。志方さんを知ったきっかけが私に訪れたことに感謝しています。

◎花粉症?
花粉症ではないはずですが、アレルギー性鼻炎持ちです。
花粉にも反応する人がいるかもですが、私は煙草の煙の方が弱いです。

◎寝つきが悪い方?良い方?
基本的には良い方。ですが具合が悪かったりして寝付きが悪い時はとことん悪いです。
騒音とかあると結局眠れなかったりして嫌になる…。

◎携帯ないと生きてけない?
そうでもないかなー…。
連絡取れないと少し困ることもあるかもしれないですが、無いなら無いでそれなりに生活出来ると思います。電池無くなって使えないとか、一日くらいならたぶん無くても困りません。

◎映画好き?
はい。なかなか観には行かないですが、映画館の雰囲気やあの独特の空気は好きですね。
一人で行くのもかっこいいですが、友達とも観に行きたいなぁ。

◎一人カラオケしたことある?
あるある、あります。かなり行ってます。
人に縛られないで好き放題に選曲して大声出して歌うのはとても楽しいです^^

◎部屋にフィギュアある?
ないです。あっても壊しそうなので買ってません。

◎人に影響されやすい?
そんなには。適度に反抗してたりするかも(笑)
でも人の様子見て動くこともあります。そりゃ生きていく上では避けて通れないですよ。

◎金欠?
万年金欠です。入ったそばから飛んでいくって感じで。
くそうゲームが悪いんだ。でも今は結構頑張っているかも。…かも。

◎嫌いな人にはどう接してる?
私わかりやすいので態度に出てしまうかもしれないですが、なるべく無難に済むようには努力しているつもりです。
厄介事には心底関わりたくないですが…

◎人に言えない趣味がある?
ある、かも…。
頭の中は常にピンク色です←

◎親に感謝してる?
もちろんです。
ここまで来れたのも、今生活出来ているのも全て両親のお陰ですから。夢が叶っても叶わなくても親には孝行出来るように頑張りたい。

◎好きなケーキを一つだけ教えて
チーズケーキ。上がピカピカしてるやつが特に好きです。
ケーキならなんでも好きです。メロンは少し苦手ですが…(・_・;)

◎プリン派?パンナコッタ派?
どっちも好きです!
でも回数的にプリンかな。パンナコッタは小さい時に母が作ってくれた時くらいしか食べたことないはずですし…でも作ってもらったものは全部美味しかったのも覚えてます。

◎ファミレスによく行く?
よく行きますね。一人で入るのはとても気楽で楽しいです。

◎喫茶店好き?
好きです。でもコーヒーが飲めないので、入る機会は少ないですが。

◎嫌いな食べ物教えて
トマト、キュウリ、スイカ、メロン。
他にも探せばきっとあります。でも嫌いなものですぐに浮かぶのはこのへんです。ホヤとか生臭いものも苦手です。
魚は好きなのに…(´・ω・)

◎結婚願望ある?
今は特には。まあいずれは、くらいにしか思ってません。

◎飽きっぽい?
飽きっぽいです。やり始めたことを半日で忘れます。
ゲームも一度クリアするとなかなか二週目始めないタイプです。

◎占いを信じる方?
良いことだけ信じるというご都合主義です\(^o^)/

◎どこの県に住んでみたい?
うーん……地元か今の場所でいいです。

◎スカート派?ズボン派?
ズボン派です。スカートはなんだかスースーして苦手です。
日本人はこの格好しなきゃダメみたいな制服とか無いんですか。毎日毎日服を選ぶのは面倒なんです←

◎ゴルフをしたことがある?
ないです。

◎憧れの人っている?
ネット上で仲良くしてくださる方とか、友人とかです。


ありがとうございました。

スルー可です^^
気が向いた方のみどうぞ。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50505
------------------
 
(追記)-- 2011/07/24 21:22


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -