唐突な日記更新。
お久しぶりです。

いきなりですが好きなポケモンをあげます。

シャワーズ
サンド

ダブラン
ブースター
エーフィ
ミミロップ
デンリュウ
サーナイト
ハクリュー
ルカリオ
アマルス
ヒノアラシ
ツタージャ
アチャモ

シャワーズとサンドはもふりたい。サンドから下はかわいがりたい。
なんていうか、ほんとに好きな子たちが報われないので余計かわいいんですよね。あっ、もちろん強化されてメガった子たちもいますが……。
御三家の中で一番好きなのはヒノアラシで、次点がツタージャです。

こうして見てみると、私が好きなポケモンたちはみんな口が目立たなくってお目目が印象的って子が多いなあ。
シャワーズとサンドマジでかわいいですよ。ほんとパルレでかわいがってくださいなみなさま。

いきなりのポケモンですみませんでした。
今日はこの辺で消えます。
▼ 追記 日記 2014/12/13 01:50


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -