2日連続日記更新!
偉業達成!←

お久しぶりです、秋野です。
最近ポメラ買ってから日記の更新早くなったような気がしますね。昨日の今日ですよみなさん。
やはり手軽にいつでもどこでも書ける、というのが魅力的です。
自分の部屋にいてもパソコン起動してしまうとついつい動画サイト見たりとかしちゃうんですが、これは余計な機能がついていないので、文字を打つことに集中できていいですね!
サイトの更新もこれで頻繁にできるようになったらいいな、いいなと思うだけになりそうな気がしますが^^;
調べたら同人活動している方にも結構人気があるようですね。ステマじゃないですよ(笑)

それでは今日の日記はこの辺で。


・・・あっ、サイトのことに全く触れてないwwww
日記 2014/10/12 13:18


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -