また間が空いてしまった…
お久しぶりです、秋野です。
今回の日記はポメラから書いています。
キーボードが小さいのは仕方ないですが、少々キーの反応速度が遅く感じますね。
折りたたみ式なのはこういうリスクがあるんですかね。仕事でもパソコンを使用しているので、ちょっとでも遅いと違和感を感じてしまいます。
それはさておき、ポメラ入手したのでこれで少しは更新速度が上がりそうな予感。
予定は未定ですが・・・本当に気長に待ってくださっているみなさまには申し訳ないです。気持ちだけでなんとかなるならいいんですがね。
さてさて今回はツールの使用をしての確認作業的に日記を書いているので今日はこの辺にしましょうかね。
母音の反応速度が異常に遅いのと、Yが反応鈍い気がしてなりませんが、これも使っていくうちに改善してくれるのでしょうかね。
今のところはキーについての不満しか出てないので、概ね良い買い物ができたのかなあなんて思っていますがAの反応悪すぎてもう泣きそう。
まあメモ帳ですからね、仕方ないね。そう締めくくって今回の日記は終了とさせていただきます。
それではでは。アデュー。
日記 2014/10/11 22:19


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -