日記放置安定←
ブラインドタッチなかなか難しくて泣きそう。どうして私はこの数年間で覚えようとしなかったのか。

どうも秋野です。書くことあんまりないんですが、日記書きに来ました。
イラスト描きたくてしょうがないけどペンタブがもう寿命ですかね、これは。もう反応鈍いわ動作おかしいわで、ペンタブさんはたぶんそろそろ天国に行くんだと思います。
文章も書きたいです。前の日記で触れた柳さんの件ですが、設定だけ夢主がまた増えそうな予感……いい加減にしろ!柳さんだって半端に夢書かれたら困るだろ!この秋野!

くずがっ!(それは中の人ネタ)
ちなみに柳さんと同じ声のお扇子チョッパーエビフライさんはあんまり好きじゃないです。好きな方ごめん。
モタリケは好きだよ←


本当に日記って何書いていいのかわかんないですね。どうしよう。


おわる。
日記 2014/08/29 01:59


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -