お久しぶりです
うわああああ最後に日記更新したのいつだよおおおおお。

本当にすみませんでした。ツイッターで呟くことにかまけてこっち放置しまくりでした本当にすみませんでした。
一生懸命D2連載打ってました。すみませんでした。

そろそろ最終回に持っていきたいくらいなのにパーティメンバーの一人が出てきてないっていう。
もうダメぽ…私。チェルシーにキューピッドアロゥを打ち込んでほしいくらいであります。

ここからもしかしたら飛ばしていきますか!な展開になってしまうかもしれません。もう本当に早く書けって話ですよね。
今やっとこさ夢世界の話に入れたところなので、この先はもうちょい。秒読みかもしれないし、修正によってはもっと早まるかもしれませんね。
修正しなおしているんですよ連載。進めたいけどもなかなかそうはいかないんですね…矛盾出ると進まなくなるんですよ。私の性格のせいかもしれないけど…。

最初の四話までくらいなら結構簡単に修正終わったんですけども、それ以降なかなか…自分の遅筆さに涙出る。
だって、いちいち気になって他キャラの動きとか気になってそれ描写してっと先に進まなくなるんだもん!(何)


あらぶってしまいすみません。
そろそろ最新一話できそうなのででき次第アップしようと思います。
日記 2014/04/23 17:45


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -