お久しぶりです。
ほんともう長い間なんっも更新できずにすみませんでした…!
この先もスローペースな更新になりそうです。なにはともあれ今年もよろしくお願いします。
それと、秋野に名前ができました。これからは秋野きあと名乗ります。どうぞよろしくお願いします。


そしていきなりですが、各夢主の設定を見直すことにしました。…といっても一部の子達だけなのですが、矛盾だったりとかちょっとわけわかんない設定とか詰めの甘いところとかあるので…。
名前が変わる子も出てきます。今までのものと大きく変わるわけではないですが、イメージが違うものになるかもしれません。

早い内に取りかかりたいのですが、いかんせん体調を崩してしまったため、もうちょっと時間がかかりそうです。
更新も含めてもう少々お待ちいただけたら幸いです。
日記 2014/02/05 13:09


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -