あけまして
おめでとうございます。

実家に帰って寒い寒いと思っていたら風邪引きました。悔しい。
数日を無駄に過ごしたような気がします。悔しい。

体弱すぎですごく悔しいです……せっかく地元帰ってきたから母と出かけようみたいな話をしていたのですが、私のせいで予定が……悔しい。体強くなりたい…。


この間布団の中で、久しぶりにお笑い番組を見ました。
なんというか…あの方たちはなんであんなに面白いんだろう。とぼんやり思いました。

間髪入れずにボケを拾うところとか、言葉を繋いだり韻を踏むなど、言葉に関して非常に秀でていますよね…。
話に上手いことオチをつけるのもすごい。感性の塊ですな。


サンドイッチのお二人が面白いですね。
あまりネタは知りませんが、コントやってるの見ると思わず笑っちゃいます(*´∀`)
日記 2014/01/03 23:47


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -