(´ω`)
稲妻グッズもたくさんあって、一緒に行った友人ときゃいきゃい騒いでました。
今回は購入を見送りましたが、個人的にはクリアファイルに笑わされました(´∀`)
キャプテン、疾風の人、ハイソルが並んでたのですが(並びは基円風の順でした)……肩を組んでる円堂くんと風丸さんは良かった。
問題は基山。

肩を組んで仲良さげにしている二人は基山の存在を完全スルーしている……!
しかもちょっと心の距離が。



基 円風
  ↑
  しかも仲良さげに肩組んでる

基山どこまでも期待を裏切らない(笑)
遂にキャプテンからもスルーされ始めたのか……?


まあそれはまた行った時にまた見てくるとして、今回メイトに行った目的はオーガのDVDです。
無事予約を果たしてきました!
店員さんが優しかったのでほっと安心です(´ω`)

20日が楽しみだなぁ。オーガ早く見たいっ!

 
(追記)-- 2011/07/14 23:11


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -