うわわわ…
気付いたらもうこんなに日にちが経ってた。

本当にgdgdな私で申し訳ないです。連載滞ってるのに……色々やりたくなってついついやっちゃうんですよね。
他の連載を増やしたいなぁと考えつつ、どれか一つ完結しない内はだめ!と自分を落ち着かせています。くっ、テイルズとかぜんっぜん進んでないのにこれ以上夢主増やしたって……増やしたi…(強制終了)


某笑顔動画で最新アニメを見漁ってばかりの毎日です。シンフォギア面白い。ローゼン面白い。進撃面白い。
うわあ私ってばダメ人間すぎる…。
そういえば私、リアルに口が悪くなっているらしく、焦っております。親と電話してた時に言われて初めて気づいたよ…どうしてだろう。
元々きっつい言い回しをする人間だったのですが、口汚いわけではなかったとおもうのです。いつから口まで汚いやつに成り下がってしまったのか。ダメなやつですねまったく。

文章を書く上で、その口悪いのが反映されてそうで怖いです。口汚いのと毒舌って違いますからね。気を付けて書かなきゃ。




追記で日記コメントのお返事です。
▼ 追記 日記 2013/09/26 02:03


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -