うぐぐぐ…

おなか、くだした…。
なぜじゃああ意味わからん\(^o^)/

暑いのに水飲めない…きつひ。

新人さんがまた二人とも遅れてくるそうジャン?
…と思っていたら、一人は学校がシフト開始時間まであるせいで一時間遅くシフトに入ることになっているそうだ。
そりゃしゃあない(わかってて採用したのは店側だしね)が、もう一人は一体何故遅れて来るのだろう。シフト見てもちゃんと規定の時間から入る予定なのに。この間も急に休んだり、急に遅れるとか……勘弁してくれ…。
だからその人を頭数に入れてシフト作らんでほしいんだよな…。研修取れたのに基本的なことも出来ないから、結局私らが尻拭いしなきゃならんし。

やばいかなり忙しそう…。
私休憩もらっちゃって良かったのかな…手伝ってくれば良かった(´д`;)

……おなかいたいよー。ゲームしたいよー。
パソコン触りたいよー。
日記 2013/06/13 17:40


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -