うぐぅう

お腹空いたよ…(´・ω・)
ゲームしたぁああい。
討鬼伝気になる…体験版落としてみようかな……。

前回言ってた進/撃ですが、案の定どっぷりはまっとります。漫画買い揃えよう…大丈夫大丈夫、お給料入ったから…(;´∀`)

特に理由のない萌えが私を襲う――!
兵長さんが口悪くてSすぎてイケメンだわどういうことなの…。若くなさそうなところもいいなぁ…ちょっと熟してる感じ。躾してくれないか(強制終了)
逆に青々しいエレンくんもかわゆい…が、アニメの子エレンはなんだあれは。わたしはショタ好きではなかったはずなのにぎゅうってしたくな、うわなにをするやめ――!(駆逐されました)


巨人さんは相変わらず怖いけどな…恐ろしいわ慣れない;
特に奇行種通常種が怖い。

ちょっと特別というか、固有の名称がついてるのはまあ割と怖くない…かも。
日記 2013/05/26 15:59


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -