いぇぇぇがぁぁぁぁあ!
今人気沸騰中ということで進撃のビッグヒューマン読んでみたのですが面白いですね。
ミカサちゃんがヒーロー、イケメン、可愛いの三拍子揃った逸材。他の女の子もかわゆいですな。まだわからないキャラクターもいますがクリスタちゃんが優しい子だってことはとりあえずわかりました。いい子よねあの子。

巷では兵長がお人気らしいですが、私はきっと女の子に萌えるんだ、きっとそうだ。
まだ二巻までしか読んでないので兵長さんは見てません。アニメにも未登場らしいしね。巨人さんとにかく怖い。奇行種が気持ち悪くって仕方ないどうしよう。

アニメ一話が2525で無料配信されてたので見てみたのですが、奇行種の走り方やばい。あれを見てテニヌの小春ちゃんを思い出したのは私だけでいい\(^o^)/
ミネラルウォーターを吹いたのは私だけでいいよっ\(^o^)/

後はとにかく声優さんがすごい。見てて鳥肌が止まらなかったよ。最初の方に出てきた調査兵団の隊長さんとか、息子を亡くされたおばさんとか。
あとは主人公のたちのお母さんが…半端なかったです。泣きました。すごく愛に溢れたお母さんだった。


うーん買い揃えようかな…。最近漫画に費やしすぎな気がする。
日記 2013/05/18 23:11


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -