立ったまま寝そうな私。

眠いー(´・ω・)
寝不足なわけじゃないんだけど…。
もう三月ですね、嫌な季節です虫が出てくるから。
秋野、ほんとにだめなんです。こんなんで独り暮らし大丈夫なのか…(´д`;)

それにしても二月あっという間でしたね…たった三日ないだけで、ひと月が本当に短く感じます。
年寄りくさいですが、ほんとに短かった。

今期から独り暮らしをすることになったのですが、嬉しい気持ちと不安な気持ちとでゆらゆらしております。
気持ちがちょっと不安定…なのかな?新生活始まるぞーってなるとそうなるんですよ、私。


新居へ引っ越ししたらパソコンとスキャナー買いたいなー。
ネットに同時加入するとちょっとパソコンお安くなるから、それで高性能の買いたいと思ってます。


今のパソコンは初代相棒ですが、かれこれもう六年近く使ってまして…さすがにもうやばくって。メモ帳にタイプしても反映されないよ\(^o^)/
それだけでフリーズする時もあるよっ一番軽いメモ帳なのに\(^o^)/


動画とか取り込んだりするし、今のじゃもう限界……パソコン、無理させちゃったなぁって反省。

よし、そのためにあと四時間がんばりますか。
ではでは!
日記 2013/03/04 17:55


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -