そと。

こんにちは、秋野です。
寒い。しかも最近どか雪が降ったから路面が凍りついてて歩きにくいわー…。

アイスバーンを首都で見ることになるとはね…びっくり(´д`;)


今日は一人で映画見てきます。席取れるかなー。
前売りとかを買わずにふらっと映画行くの好きです。部屋で見るのもいいですが、劇場で見るとまた違った迫力を感じるので(*´∀`)

と言うより、映画館が好きなのかも。大きなスクリーンのあるあの空間だけ、時間の流れが違うような気がして…あの独特の雰囲気がすごく好き。

見に行くのはもっぱらアニメなんですけど、洋画や邦画も一人でふらーっと見に行ってみたいなぁ(´ω`)

日記 2013/01/18 13:02


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -