今年も

今年の紅白を見てると、ほりきたさんがすごくやりづらそうに見えます……不憫。
あらし五人もいるんだし、もうちょいアシストしたげてもいいんじゃないだろうか…。

しっかしほりきたさんは一生懸命司会頑張ってて可愛いです。あやせさんと「わぁあっ;」って桜被ってたところが非常に可愛くて和んだ(*´∀`)


ぶっちゃけた話、司会は歌を歌うかもしれないアイドルじゃなくて役者さんや女優さんとかにした方がいいんじゃなかろうか。その方が各々への負担も少ないだろ、たぶん。
人件費はかかるかもしれないけど、それくらいは受信料取ってるっしょ、えぬえいちけいは。


あゆは耳の故障がかなり響いているみたいだなあ…song 4 you歌って欲しかった…。去年はせっかくエクシリア歌ってくれたし、今年もエクシリア2歌って欲しかった。

みずきさんは歌を知らなかったという……!あの方は次々新曲出るからおっつかない…(´・ω・)

そして圧巻のみわさん。あの方は桁というか、他の歌手さんとは次元が違う気がする……。
たった一曲なのに感情が目一杯込められていて、途中泣きそうになった…!

何はともあれ、皆様今年もお疲れさまでした。
残り50分、良いお年を。
(追記)-- 2012/12/31 23:11


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -