銀行強盗事件で新境地
銀行強盗事件で新境地




下の数字に名前を入れて下さい。⇒には感想などご自由にどうぞ。口調などは人物に合わせて変えていただいて構いません。

1.曇
2.和泉
3.スノウ
4.水無月
5.玲乙
6.時雨
7.智
8.沙羅

今回流は姉に出番を譲って休養中です。他は抽選で決まりました。






ではスタート!





◆休日、街に繰り出した(玲乙)。途中銀行に寄ると何とそこに強盗が侵入してきた。
(曇)「騒ぐんじゃないわよ!」
(スノウ)「全員頭の後ろで手を組んで床に跪け」
(沙羅)「撃たれたくなかったら大人しく言う通りにするんだな」
⇒玲乙どんまいwwこの三人で強盗なんてひどい組み合わせだ\(^o^)/

◆全員が大人しくする中、同じく銀行にいた(和泉)は今日の夕飯のメニューを考えていた。
⇒和泉は通常運転w

◆その頃、連絡を受けた警察の(時雨)と(智)はパトカーでいち早く現場に駆け付けていた。
(時雨)「ドラマみたいでわくわくしますね!」
(智)「言ってる場合か!」
⇒おちゃめねーたん時雨に突っ込み役の智。この二人も通常運転ww

◆警察に気付き人質を取る事にした強盗たち。人質となってしまった(水無月)は縄で縛られ外に連れ出された。頭には(沙羅)によって拳銃が突きつけられている。
⇒水無月どんまいw

◆その間に銀行員に金を要求しバッグに詰める(スノウ)。人質を脅して回って楽しむ(曇)。
(曇)「ククッ、まあそうビビらないで」
(和泉)「ビビる……ビビ……よし決めた今夜はビビンバ」
(曇)(……お腹すいたな)
⇒二人とも通常運転\(^o^)/

◆しかしその時ふと外が慌ただしくなり、突然警察が突入してきた。何と(水無月)が縄脱けし逆に拳銃を奪って犯人を脅したらしい。
⇒水無月なにしてるの。普段の鬱憤が溜まってたんですねww

◆無事に終わった銀行強盗事件。(玲乙)は勇敢な(水無月)に握手を求め名前を訊ねたが、(水無月)は笑いながら「名乗る程の者ではない」と言い残し去っていってしまった。
⇒玲乙どうして握手求めたwそして水無月が厨二病っぽく見えるww
玲乙「……あの子、なんなの…」

◆その後取調室にて。
(智)「犯行動機を言ってみなさい」
(スノウ)「全員恋人に振られた腹いせです」
(時雨)(ワロスww)
⇒スノウは主が鈍感だからそんなことをしたのでしょうか…。


以上です。お疲れ様でした!
誰かに回しますか?
⇒フリーです。ご自由にどうぞ^^

ありがとうございました。
すっごい面白かったです。よろしかったら皆さんどうぞー。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51171
------------------
(追記)-- 2011/06/01 22:48


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -