わわっ
気づいたらカウンターが一万超えてる…!
書くのすっごい遅いし、更新しないのが常な私のサイトが……一万…!

こんな辺境の地に足を踏み入れてくださった皆様に感謝です。
本当に、ありがとうございます。
よかったらこれからもよろしくお願いします。


最近は夢というか、物語を書くのが好きになっているというか……
キャラとの恋愛をする小説というよりは、キャラと仲良くしたり絡んだりするだけの小説になってるような気がします。
世界観とかを借りてるだけというか……。

それでも見捨てずにサイトに来てくださる皆様は本当にお優しいと思います。ここ、自己満足というかそれにかなり近いサイトです。
私が書いて公開して自分で読んで楽しんでる感じです。

それでもよかったら、これからもお付き合いくださいね。
日記 2012/09/28 14:07


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -