特に意味はない


ヒソカさんとサレはすごい似てると思う。
キルアさんとシンクも似てる気がする。
ジュディスねーやんとユーリじいちゃんも似てる気がする。
苦労人アッシュはカロルせんせ?

ローウェルとエルロンも何気なく似てる気がする。
放火魔と山本も似てる気がする。
リオンは三ツン成に似てる。でもヒューバートにも似てる気がする。

アッシュと短髪ルークって性格違うように見えて本質が一緒に見える。
シンクとイオンも。


でも結局丸っきりそっくりなキャラは見たことない。
自分の頭で考えたなら、他のキャラと似てることはあっても、丸っきり一緒なキャラなんてなかなかいないんだろうなぁ。

ただの呟き。特に意味はない(´・ω・)
語り 2012/09/08 22:52


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -