あ、やべっ
チョコレートって……溶けるじゃん…!
一応保冷剤は入れてくれたみたいだけど……三時間も持つかなー…?

だから最初クランチチョコにしようと思ったのに、いつの間にか箱が可愛くて惹かれてしまって、気付いたら会計してた……!

チョコレートのブランドで有名なお店で、ロゴの女の人が印象的。
地元も暑いだろうか……。
朝ニュース見てくれば良かった。
寝坊しちゃったからって焦ったら、予想外に駅の中覚えてて迷わなかったから早かったよ…。

まあ、溶けたら私が責任持って食べよう。


ラッシュだなぁ。すごい混んでるや。

お腹すいたなー。早く駅弁が食べたい。
前に地元一緒の友達と帰った時に駅弁食べたらすっごい美味しかったのですよ。

今日も買っちゃった、駅弁。お肉入ってる駅弁!


食べる前に記念撮影しよう(*´∀`)
(追記)-- 2012/08/10 12:20


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -