無題
タイトル思いつかなくて無題です(´д`;)


連載ちまちま書いてるんですが……なかなかうまくいかなくて困ってます…。書きたい気持ちはたくさんあるんですが…うーん。

でもスランプなわけじゃないです、たぶん…。
スランプだってわかるほど量を書いてるわけでも質がいいわけでもないから……。

気持ちが落ち込んでるせいがあるのかもしれません。あー、生理のせいかもしれない……。


誰かと無性に話したくて仕方ない。
でも、途端にその意欲がなくなったりする…。
自分がわからなくなりそう。

暑さにやられてるのかもしれません…。
早く慣れなきゃなぁ…。
日記 2012/07/29 02:34


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -