うにゃー
がんばってるのは自分だけじゃないから、言い訳だけは絶対しないつもり。

真面目にとか馬鹿な教師みたいなことを言うつもりはないけど、もっとがんばらなきゃならないと思う。私もみんなも。

すべては企画のためにやってることで、見られても恥ずかしくない企画にしたいからやってる。
そこには嫌われるだの好きだからだの、人に関する好き嫌いなんて関係ない。そんなものを持ち込むのは公私を混同してることに他ならない。

もっと大局を見て先を想像することが必要か。
右頬打たれたからって打ち返しちゃだめ。なんで打たれたのか考えないと。
問題は自覚のなさ。私らが気を揉んでも本人がどうにかしなければ私らもどうにもできない。


むー、面倒だ。でもその面倒をなんとかしないことには企画が成功しないときた。
最悪のことも考えつつ進めないとな……。

(追記)-- 2012/07/20 19:31


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -