うにゃー
あのあと、にきびができてたいへんでした。
しかも全部顔。うわあ私動物性脂肪分に弱すぎだろう。


これから資料刷りに行かなきゃですー。漫喫代も印刷代も馬鹿にならないっ(´;ω;)オカネタリナイ!

そいや、今日の昼は電車混んでたな……なんで?
今は普通なのに…?


今各キャラの設定的なもんを固めてます。
イラストも描けたらなー。イラスト描くのもんのすごく遅いんです、私。

イラスト一枚描くのと、文章500文字書くのだったら間違いなく後者の方が速い。
…いや、もしかしたら1000文字でも速いかも…ぞっ。

アナログなら結構さらさら描けると思うんですけど、デジタルだと勝手が違って難しい…苦戦します。
コピック大好き人間ですが、最近触ってない……もったいない…。


やんないとならないことが多いんで、どうしたって趣味は後回しになっちゃうんですよね…。
企画が終わればもうちょっとサイトに時間を割けると思うんですけど……。
今年中はまず無理でしょう。ゆっくりペース更新で行きたいです。


とりあえず今日もがんばる。
▼ 追記 日記 2012/07/20 19:31


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -