きゃっほい
金曜日しか日記書いてないな私……!

先日友人と一緒に新宿行って店見回ってたらついつい衝動買いをしてしまいました。
夏物セールしてて、かばんとキュロットが半額で買えちゃって嬉しいやらびっくりやらです(*´∀`)

おっきいかばんが欲しかったので、ちょうどよかったです。
かばんに一目惚れしたんですー(≧ω≦)

水玉模様のベージュのかばんで、底もちゃんとしてるかばんです。
一発で見た目気に入って、気づいたら精算してました←
それ持ってうろついてるのは秋野です。
かばんに負けてる気もするけど気にしない!


さて、今日も頑張りますか(´ω`)
日記 2012/07/13 14:37


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -