うがぁ
そういや先週、ブラッドCの映画見てきましたー!

絵(作画ってやつですかね)がすごく綺麗でびっくりしました。
水樹さんの役はアニメとは真逆の役どころでしたが(水樹さんの演技でキャラクターが崩れているわけではなく、キャラクターが記憶を取り戻したため性格が変わったというかなんというか)……
水樹さんの可愛いほわんとした声も好きなんですが、勇ましいというか…戦う女の子の声も素敵でした。
パンフレットの水樹さんすごく写りよくて可愛かったですー(*´∀`)

私、野島さんがすごく好き(の割には出演作品あんま知らないんですが)なんですが、パンフに書いてあったコメントに感銘を受けました。
詳しくは書けないですが、野島さんが考えていたことが当たっていて、それが演じている上でちゃんと出ていたんです。

単純にすげぇと思いました。
声優さんってずば抜けた読解力やセンスが必要なんだなと。

役の危うさとか深さとかを表現出来るのは、野島さんの読解力や想像力がそうさせているのだろうな、と。

これからも応援したいです。がんばって!(*´∀`)
あとは好きな声優さんがたくさんいてひびりました。キャストがめちゃくちゃ豪華でもう……!

ブラッドC(ほんとはブラッドは英語表記ですがだって英語打つのめんどry)面白いですよー。

アニメより映画の方がグロくなかった気がします。
アニメはグロさで釣ってるような気もする……。


でもアニメは野島さん必見です!
今思えばあの演じ方は最終回あたりの布石とも取れるような……。

あとは茶番劇からの本番あたりがすごくオススメ。グロいですけど、人間の醜さがわかりやすく描かれてて。

キャストさんたちも茶番劇→本番の切り替えがすごい。
マジすごいですよ。皆さん実力派。

とまあ長々書きましたが私は委員長が大好きです←

オチがお粗末すぎる…
ご、ごめんなさいっ(´・ω・)
(追記)-- 2012/06/22 15:26


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -