うがぁ
最近なんなんだぁあ(´д`;)

暑かったり寒かったり……忙しい。
せわしないです、本当。

あ、でもバイトは業務内容が変わってやりやすくなりました←
一緒に入ると秋野を殺す勢いでサボる人もやめてったみたいなのでひと安心です←←

だって、来るか来ないかわかんないし、来ても一生懸命やんないしサボるしお客さんから逃げるしで、すごく嫌だったんですよ。
やっぱり高校生は子供ですね…と、社員さんとおばさん(私のこと)が言ってました(*´∀`)


すごく今仕事がやりやすくて、こんなに楽でいいのかってくらいです。
でも調子乗ってるとドジするから気をつけなきゃ(`・ω・)
▼ 追記 日記 2012/06/22 15:26


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -