(゜д゜)
でも今日は靴を買ったのでほくほくです。
なかなか「これだ!」ってものが無くて、ここ一ヶ月くらいは出かける度に靴屋さん回ってました。

やっと見つけたー!(*´∀`)

ちょっと踵が高いけど、細くないから大丈夫……たぶん。
履いてみた時は平気だったから大丈夫、うん大丈夫!

……ちょっと不安だ。
でもでもこの先、真夏まではしばらく履けそうな靴なんで一安心です。

やっとブーツ卒業……(´ω`)
あ、あんまり冬っぽくないやつですよ!
最近も寒い時にしか履いてませんよ!

季節感大事ですもんね!←


今日コンビニでサプリメント買ったら「くじ2枚お願いします」って言われたんですよ。
んで驚きつつも引いたら、2枚とも当たったらしく商品と取り替えてもらっちゃいました。

どっちも500ミリの紙パックジュースでした。

むう、昨日買ったサンジさんのハニーレモンティーと合わせて3つ……ど、どうやって消費しよう…?


サンジさんのハニーレモンティー。
サンジさん、眉毛は前のままが良かったなぁ…。


こういう時に微妙なラッキーを発揮するからくじとか欲しいもの当たらないんだよな私……。
(追記)-- 2012/05/25 18:46


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -