ああああ!
・ぎゃあぁあ学校返せぇえええ!みんなの帰る場所返せぇええ!!
・消えた…
・一之瀬土門タスケテー
・ぎゃあぁ木戸川ぁあ!
・「返答なう」に聞こえたww
・ところどころ整ったやつがいるエイリアンw
・円堂くんマジ天使
・ちゃんとフォローしてあげる風丸さんマジイケメン
・白髭監督…!
・こいつらがジェミニストームなのか、理解
・レーゼさんの速さ鬼畜すぐるw
・弱い犬ほどよく吠える
・よく日本語知ってたなw
・つーか世界の共通語は英語だぞwエイリアン日本語喋ってるww
・風丸さぁあん!やめたげてよぉ!!
・鬼道さんイケメン「馬鹿な…!」
・豪炎寺さんもイケメン
・瞳子監督のどや顔w


展開早すぎて間に合わなかったけど他にもまだありました(^p^)
とりあえずみんなイケメンということでw
(追記)-- 2011/05/10 16:42


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -