『kraft』一話更新
お待たせしすぎて誰も期待していない連載をまたアップしましたよ。
ということでお久しぶりです。

最後の更新一か月前とかマジで私何してたんだよって思うよね。
スマホゲーにはまってやってましたすみませんでした。某黒猫とか某リンクとかやってましたすみませんでした。黒猫女の子キャラかぁいい。あと基本的にぅゎょぅι゛ょっょぃってなりますね。


それはさておき『kraft』第6話、『それは背筋が凍るような』更新しました。
やっと青春学園の面々を出せそうな場面までやってきました。

熱が冷めないうちに書いていきたいところです。ちなみに今青春学園で好きなのは誰かと聞かれると乾とか手塚とかですね。
前に何かでも書いたような気がするけど、不二は誰もが通る道って感じですよね。乾はなんか横道逸れてった感じです。

アニメの声が好きなんです。ほんと。これもすべてザビーダ効果。『うさぎちゃん』『ロッゼのためだけのぉ〜↑』『アリー↑シャに捧げる〜!』が好きすぎてもうね。なんかね。アリーシャちゃんに神衣ささげたって、そんでみんなで真のなk…おや誰か来たようだ。
同じ人とは思えないのでやっぱりT田さんすごい。


あれここは更新履歴で話題は庭球パラレル連載だったはずなのにいつの間にかツダケントークになってるわすみません日記行きます。
お暇な方いましたら6話読んでいただければと思います。よろしくお願いします。
-- 2015/06/05 00:50


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -