短編二話更新
短編に稲妻の風丸さん夢(?)、庭球の柳さん夢アップ。

稲妻の方は見方によってはあきおちゃん夢かもしれません。
なんていうかファイル漁ってたら書き終わっていたのがあったので。稲妻無印終わって何年になるのよって感じで、今更でしたけども需要なさそうでしたけどもアップ。
これ、書いて満足して忘れるパターンでした。本当にもうなんていうかグダグダな管理人ですね^p^
私は無印が一番好きです。
風丸さん夢が多いけど稲妻無印の連中は基本的にみんな好きです。あきおちゃんの声が好きすぎてもうだめだ。

柳さんの方はドキサバ山のせいで達人フィーバー来てた時に書き殴ったやつを、書き終わって満足してフォルダの中にしまってたのを掲載。
本当に書くだけ書いて満足→掲載忘れってパターン多すぎてほんともう。



私短編でもかなり設定濃くなってしまって駄目ですねほんと。
もっとすっきりした短編かけるようになったほうがいいのでしょうけどもきっとこの癖はずっと治りそうもないです\(^o^)/


他に連載のネタバレ含んでるやつも何本か短編的なもの発掘したんだけどこれどうしよう。
いつか掲載したいとか言っといて忘れるんだろうな←
-- 2015/04/05 21:52


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -