『Visibile ferita』二話更新
お久しぶりです。秋野です。生きてました。

TOD2連載第21話『霞隠』アップしました。大変お待たせしてしまいすみませんでした!
ちなみにサブタイトル?は『かすみがくれ』と読んでいただければ。

今回やっとあの天才様を出すことができてほんとによかったです!私自身、彼女の登場をもっとも楽しみにしてたんです!!ほんとです!

えっ仮面はって?やだなあ彼はストーk馬鹿なっ!



冗談はともあれ、何とか更新できました。よく見たら去年から更新してない私やべえ…。
天才様が天才過ぎて私の頭がオーバーヒート。つらたん。
天才って設定のキャラクターいると書き手の知能がかなり反映されちゃうから、本当に私の脳味噌低スペックさが明らかになってます。本当にすみません。反省してます。

でもルナ坊の夢世界のこととか色々伏線バンバン張っちゃったから回収していきたかったの!
次はあの紫頭のオリキャラ出さなきゃなんなくなってて、本当にオリジナルソーディアン設定なんて作るもんじゃないと頭抱えてます。つらたん。
丈夫な体と秀麗さがほしいです。

というわけで拍手もいただいたので、今出来上がっている部分で区切りのよさそうなところを一話分としてあげました。
お待たせして、更新滞ってて本当にすみませんでした…!お楽しみいただけたら幸いでございます!


(追記)
急遽もう一話、22話『紫紺に消えゆく』アップ。
本編に関しての内容はほとんど進んでいないような気が…オリキャラのあいつ登場させました。本当ここまで長かったよ…。

あいつキャラふんわりしすぎててどうしようってなってたんですが、なんとかなってよかったです。
しかしTOA連載のヴォイドが完全にアークの上位互換になってて途中でめっちゃ噴きました。

理系知識と医学に関してはアークのほうが上か。よかったねアーク!←
-- 2015/03/31 21:27


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -