『Visibile ferita』二話更新
こんばんは、長編アップしました(いきなり)
大変お待たせしました。本当にすみませんでした。

今回はルナ坊の夢世界です。
あーもーこのために資料引っ張り出して25動行って動画でセリフ確認してきたりとか…本当に実況者さんたちにはお世話になりました←
夢世界一番書きたかったって丸わかりですよね、だってフィア先輩もルナ坊も二話にまたがってるもん。

残りもう少しなんでがんばるぞー(白目)

(追記)
急遽もう一話アップしました。もう少し見直しとかしたかったんですが、更新速度を取りましたすみません。
そしてついでにお知らせ。矛盾点の解消のために一話から順に書き直しします。ほんとすみません。
数話分のストックはできているのでその分は今日中にアップします。修正している箇所には修正中と分かるように表記しますので、ご了承いただければと思います。

「庭球パラレルはよ」?……すまん待ってくれ!←
-- 2014/10/21 23:06


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -