『Visibile ferita』一話更新
長らくの放置、まっこと申し訳ないです…!
やっとこさD2更新できました。更新するする詐欺でもやってんですかね私は。

ずっとやりたかった坊ちゃんVS仮面stkです。ファイッ! ――アッー!(坊ちゃんグレイブと仮面フラッシャを食らったようです)

次はルナ坊の夢世界突入です。まあ正体は前の話でばれてるんで、飽きずに読んでくださっている方がいればどんな内容かバレバレでしょうけどね…ありきたりマン秋野ですすみません←

頑張っていきたいのですが、あんまり鵜呑みにしないで待っててくだされば幸いです。
-- 2014/08/14 01:40


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -