『kraft』一話更新

お久しぶりです。ようやっと更新しました。
日記も放置してるし、本当にすみませんでした。

内容に触れますと、面白いように改変された最新話です。ほんっと前の原型どこ行った状態です。書いてて楽しくなってってヒートアップした結果がこれだよ\(^o^)/
ちなみに管理人は新テニの方は見てないので、高校生は登場しないと思います。

聞いた話によると、ブンちゃんが殺し屋木手くんに理不尽な暴力を受けたらしいですね。それでそのあと木手くんが相手と結託して相手の一人を裏切らせたとか訳のわからん展開になっていると。
それってブンちゃん受け損じゃないですかカワイソス。
と思った私はアニメイトとかで木手くん見る度にラケット持って砂をぶつけてやりたくなります。

ちなみのちなみに木手くんはたぶんこの連載でない←
キャラわからないんだよゴーヤくわすよ\(^o^)/
-- 2014/02/25 16:00


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -