長編レイアウト変更+α
全ての長編の文章画面レイアウトを変更しました。

それに伴って、

・Kraft(庭球)
・Disapper tear(TOD)
・Visibile ferita(TOD2)
・leprotto(復活)

の四つの連載のサブタイトルを一部変更しました。
特にVisibile feritaはお借りしていたお題サイト様が閉鎖してしまわれたのもあり、現在アップしている全話のタイトルを変更しております。
leprottoも同じ…というか、章ごとにサブタイトルがついたといった感じです。

メールフォームを撤去して、代わりに拍手を設置しました。なので秋野に連絡を取りたい時やメッセージを送りたい時は拍手をご活用くださいね。

変更内容は以上だと思います。抜けていたらまたその時にご連絡します。
-- 2013/09/08 03:59


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -