Conversation sentence

ねえ@春組+月子

「ねえ」
「ねえ」
「ねえ」
「ねえ」
「やめてみんなで復唱してどうすんの」
「この頃君が冷たいから」
「構ってくれないから」
「怒るから」
「ご飯食べてくれないから」
「哉太だけそこに正座しろ●●●潰してやるよ」
「女の子がはしたないこと言わないの」
「錫也母さん、ご飯食べないんじゃなくてご飯の量が増えてるだけだ」
「君が冷たくて僕泣きそうだよ」
「冷たくしたかったんじゃなくて生理で苛々してたんだよ!」
「この頃かまってくれない…」
「ごめんね月子。それはね、あのバ会長とバ会計が余計なことするから月子と話せなくて。アイツ等絞めとくから安心して」
「じゃあこれから毎日話せる?」
「もちろん!月子と話すの楽しいから嬉しいわ」
「私も嬉しい!」
「哉太、はやく正座しろ。正座じゃなくていいや足開け●●●潰す」
「なんで俺だけ…!?」
「お前だけ余計なんだよ」
「アッア―――ッ!!!」

春組は騒がしいイメージしかなくて冬もか。
これ楽しい。
●●●は何だろうねご想像にお任せします。
Sat 03:54:35
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -